苦戦するドコモ
変わるドコモを象徴する「赤」、「ドコモ2.0」の攻撃的なレッドから新ロゴの「ドコモレッド」に変わるまで(MarkeZine)
http://markezine.jp/a/article/aid/3404.aspx
新しいロゴやステートメント、スローガンを出したところで、実際のところ
行動で現さないとって思います。こんなこと言うだけだったら誰でもできるし、
DoCoMo2.0がいまいち効果なかったから、こんな戦略に出たんだろう。
まぁ今以上の機能面でのサービスは、PCに近づけるくらいだけど、
これ以上売値を高くしても誰も買わないだろうし。
となると、やっぱり結局のところ価格競争となるのが妥当な線かと。
本当にやる気があるのなら、もう少しそのあたりの姿勢を見せるべきだろう。
http://markezine.jp/a/article/aid/3404.aspx
新しいロゴやステートメント、スローガンを出したところで、実際のところ
行動で現さないとって思います。こんなこと言うだけだったら誰でもできるし、
DoCoMo2.0がいまいち効果なかったから、こんな戦略に出たんだろう。
まぁ今以上の機能面でのサービスは、PCに近づけるくらいだけど、
これ以上売値を高くしても誰も買わないだろうし。
となると、やっぱり結局のところ価格競争となるのが妥当な線かと。
本当にやる気があるのなら、もう少しそのあたりの姿勢を見せるべきだろう。
コメント 0