SSブログ

苦戦するドコモ

変わるドコモを象徴する「赤」、「ドコモ2.0」の攻撃的なレッドから新ロゴの「ドコモレッド」に変わるまで(MarkeZine)
http://markezine.jp/a/article/aid/3404.aspx

新しいロゴやステートメント、スローガンを出したところで、実際のところ
行動で現さないとって思います。こんなこと言うだけだったら誰でもできるし、
DoCoMo2.0がいまいち効果なかったから、こんな戦略に出たんだろう。

まぁ今以上の機能面でのサービスは、PCに近づけるくらいだけど、
これ以上売値を高くしても誰も買わないだろうし。
となると、やっぱり結局のところ価格競争となるのが妥当な線かと。
本当にやる気があるのなら、もう少しそのあたりの姿勢を見せるべきだろう。
タグ:ドコモ 携帯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。